■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv


■ INFORMATION ■ 

2012年4月19日更新



東方オンリーイベント「大H州東方祭 6」 
「Rainbow Vanilla」スペース「紅03」 新刊あります!

■またまたお待たせしてすいませんでした(^^;
ここ最近は描くものが多くてですね!ええ!ええ!忙しいはいいこと!
バックも春らしくピンク色にしました!割りと気持ち悪い!
、と上にもありますが、九州の方で開かれる東方オンリーイベントに参加いたします!
新刊はにとり本になりますー!





サンプル〜










新刊「幸福のトレーディングサーキュレーションPLUS」
オフセット 36p 巻頭カラー4p
イベント:500円 委託:とら様とメロン様にて700円(税抜き)で頒布します!
よろしくお願いします!!


■なんと!

東方スリーブコレクションに参加しました!
AT projectのとこです!
早苗のスリーブです!



↓詳しくはこちらのHPへ↓
AT project



九州でも頒布します〜。
一つ700円とのことです。


■ななな、なんと!!

同じ柄の下敷きまで頒布します!

こちらはSIDEREALさんね。

一枚300円

■あと既刊情報

3月既刊「秋空パパラッチ.2-Preview-」 500円
冬コミ既刊「秋空パパラッチ」 800円
夏コミ既刊「激走アンリミテッドパラダイス」 500円
カラー本「Cool.BIZ」 400円
カラー本「Gottani!!」 600円


を持っていきます。部数はそんなにないです^p^


■スケブなど
正直わかりません!
やるとしたら12時過ぎあたりを予定しておきます。
あまり期待しないでください^^;
それではあと3日!
よろしくお願いします!


祭唄

過去の記事(2012/03/16)→



  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv
このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断での転載、掲載を禁止しています。
   2012 Rainbow Vanilla



inserted by FC2 system