■ R a i n b o w V a n i l l a ■
  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv


■ INFORMATION ■ 

2012年3月16日更新



東方オンリーイベント「天狗様のお仕事3」 
「Rainbow Vanilla」スペース「様01」 新刊あります!

■お待たせいたしましたー、祭唄です。

遅くなってしまって本当に申し訳ないです。なんとか今回の新刊も完成することができましたので、
ここで紹介していこうと思います。
■新刊はなんと二つ!

■一つ目「秋空パパラッチ.2-Preview-」


こちらは、冬の新刊「秋空パパラッチ」の続編の前編になります!
割と続きを希望する声があったので気分が乗って描く事に至りました(*´∀`*)
前編ですのでさわりだけですが、例大祭には前後編を制作する予定になります。

■サンプル




オフセット 28p 
頒布価格:500円 委託:630円
メロンブックス様ととらのあな様にて頒布予定。


■二つ目 即興フルカラー本「RV」



去年の年末から年始までのイラストを入れた簡単なフルカラー本です。
名刺がわりに作ったものですのですごい簡易的なものなので欲しい方はどうぞー!
ココだけの話、100部もないですから欲しい方はお早めに…!

中綴じ冊子 8p 
頒布価格:200円 委託なし


■おまけ



今回も新刊購入の方におまけが用意されてます!
早苗のA5サイズジャンボカードダス!でかい!新刊購入につき一枚プレゼント!


■スケブなどについて
開幕時は忙しくなると思いますので、12時からの受付にしようと思います。
いつもギリギリで待たせてしまったり、遅れてしまったりするので、
今回はせいぜい3〜4枚ほどにしたいと思います。まあ状況を見て増えたり減ったりする
と思いますけど。
なるべく指定された時間より後に来てくださいね。早めにこられると申し訳なさとかで
悲しくなるので^^;

■だいたい今回はこんな感じです!
今年最初のイベントなのでガツーン!と行こうと思います!
機会がありましたら覗いていってもらえるとうれしいです。

それではいいイベントにしていきましょう。
天狗様のお仕事で僕と握手!



祭唄

過去の記事(2012/01/15)→



  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv
このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断での転載、掲載を禁止しています。
   2011 Rainbow Vanilla



inserted by FC2 system