■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv


■ INFORMATION ■ 
2014年5月10日更新


最近ろくな更新しないですみません、祭唄です。

第11回博麗神社例大祭 Rainbow Vanilla

スペース:L28ab 新刊あります!


久しぶりに新刊を出すことができました。

お品書きはこちら。

reitai11_osina_re.jpg(316882 byte)
新刊内容はpixivの方でご確認を…!

【例大祭11】困惑のシャドウウルフ【新刊二冊目】 by 祭唄@例大祭L28a on pixiv



※一冊は18禁本ですのでご注意ください。



※こちらの本は18歳未満には頒布できません。
こちらの判断で18歳以上か分かり兼ねた場合、身分を証明できるものを提示してもらう場合がございます。
ご了承ください。

■仕事・ゲスト関係

□Roy.G.Biv 様

Roy.G.Biv様にてスリーブを3枚描かせていただきました!
20140510_sanae.jpg(21773 byte)
20140510_udon.jpg(24144 byte)
20140510_nitohina.jpg(27307 byte)

早苗とうどんげとにとひなです!全部色っぽい!!
各600円にて頒布とのこと!

HP→  Roy.G.Biv

ついでに

レミリアのストレイジボックスが出ます!!
マット仕様でかっこよく黒が映える感じで作られてると思います!

こちらもよろしく!!

20140510_remi.jpg(110161 byte)

□東方銀符律 様


20140510_ginfu.jpg


SILVER BLITZS様より東方銀符律を二枚ほど描かせていただきました。
火焔猫燐と本居小鈴です。

■スケブなど
今回はすみませんがやらない方向で行こうと思います。せっかくのイベントなのですが、やりたいことがたくさんあるので、
何卒ご了承ください。




よろしくお願いします!







祭唄

過去の記事(2014/3)→


  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv
このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断での転載、掲載を禁止しています。
   2014 Rainbow Vanilla



inserted by FC2 system