■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv


■ INFORMATION ■ 
2013年1月4日更新



新年明けましておめでとうございます。
Rainbow vanillaの祭唄です。
お正月絵を先に更新できず申し訳ありません。一先ずは文字だけで新年の挨拶をさせていただきます。

冬のコミックマーケットお疲れ様でした。
いろいろと問題もあり、反省することが多いイベントになりました。
サークル:ニートハウスと合同でやっていた千本くじでいくつか失敗してしまい、
何人もの人に迷惑をかけてしまったと思います。
サークルの列の問題や、くじの特賞の数え間違い、くじの特賞(色紙)など結局完成せずキリ番などできず、
キリ番自体がなくなったり…。 (混み具合でキリ番などやってる場合じゃなかったかもしれませんが…。
楽しみにしていた方々にはとても申し訳ありませんでした。

いろいろと自分の慢心で一般参加さんや売り子さんに迷惑をかけたと思います、
この場で謝罪させていただきます。
申し訳ありませんでした。

今回は本当に、イベントスタッフさんと売り子さんのおかげで
なんとかなった具合ですので…。

今後もイベントには参加していこうと思いますので、
今回のような失敗を反省点を見直し、改めて引き締めていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

---

今後のイベントですが、
まずは2月10日に開催されるサンクリが今年初のイベントになると思います。

おそらく次回はSAO本の完全版を出す予定です。
興味のある方は是非ともいらしてください!

いろいろと反省点はありますが、今年も元気いっぱいに
面白い本をたくさん出していければなと思います!

文字だけで失礼しますが、今年もよろしくお願いします!

2013/01/04
祭唄



2012年12月24日更新


コミックマーケット83!
サークルRainbow Vanilla 二日目 東6ホール テ-31a !!

+サークル:ニートハウスでお送りします!


とうとう冬コミですね!お久しぶりです祭唄です!
もうどうしたのってくらい何も連絡してませんでしたね!
やっとすべて(一部まだ)の作品が完成しましたので、こちらにて紹介します!

■新刊その1 『絶望のミスフォーチュンオーバーラン』 ■


いつもどおりの東方projectを題材にした漫画です。
今回の主人公は椛。不幸ながらも全力で突き進む話です。
秋空パパラッチはどうしたかって?ま、まあまた今度でいいじゃないか!



サンプルはこちらから。→絶望のミスフォーチュンオーバーラン


オフセット 36p
イベント価格:500円 委託:735円 メロンブックス様ととらのあな様より頒布しております!


■新刊その2 『Matsuriuta Workers*#05』 ■


久しぶりのフルカラー本になります。2011年から2012年のイラストでまとめた総集編です。
紙質やデザインに凝って、思い入れのある作品をまとめましたのでオススメです!

サンプルはこちらから。→Matsuriuta Workers*#05


オフセット 20p 
イベント価格:500円 委託:735円 メロンブックス様ととらのあな様より頒布しております!


■既刊情報

秋空パパラッチ.1 80p 800円
秋空パパラッチ.2 60p 700円
灼熱アフターカーニバル 32p 500円
驚愕のエクトプラズムダブルアクション 36p 500円
総集編「虹色バニラパラダイス」 164p 1000円

それとなんと今回、

くじ引きを開催します!!!
今回は前々から(言うならサークル立ち上げた当時から)やりたかったくじ引きを開催します!!
自分が思う豪華景品を作ったと思いますので、サークルに立ち寄った際は是非一回回してみてください!!!

景品は抱き枕やタペストリーになります!

抱き枕は今話題の着せ替え抱き枕をつくりました!
作ることを快く了承していただいた一代大佐さんありがとうございます!!

こちらが画像になります。



詳細はニートハウスさんとの合同ページでどうぞ!

→ くじ引き千本くじ特設ページ


→一代大佐さんのHP 

■その他ゲストなど

今回もAT project様にて夢幻-Spell of Mirage-のカードを4枚描かせていただきましたー!







AT project様のHPはこちら→夢幻-Spell of Mirage-

Silver Blitzs様にて東方銀符律のカードを2枚描かせていただきましたー!




Silver Blitzs様のHPはこちら→東方銀符律


■2012/12/28更新

youmu_121227_sample.jpg(88869 byte)

C83限定ポストカード出します!
今回はマイクロビキニな妖夢ちゃんです!

部数があまり多く刷れなかったので、今回は
新刊二種購入の方および先着順でなくなったら終了でお願いします。


■スケブなど
申し訳ありませんが、今回はスケブや色紙などはやらない方向でお願いします。
その代わりにくじ引きなどに色紙が入りますので、今回はそちらだけでお願いします。

よろしくお願いします!







祭唄

過去の記事(2012/11/17)→



  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv
このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断での転載、掲載を禁止しています。
   2013 Rainbow Vanilla



inserted by FC2 system