■ R a i n b o w V a n i l l a ■
  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv


■ INFORMATION ■ 

2011年12月28日更新

C81参加いたします!!二日目  6ホール ツ-38ab

■お久しぶりです、祭唄です。
とうとう、やっと、HPを改装しました!!!
なかなか更新しないで申し訳ないです、情報などはここのTOPに載せ、ブログなどは残しておくという形にしました。
まあその実、あまり中身は変わってなかったり工事中だったりしますのでだんだんと直していきたいと思います。(いつになることやら

■C81情報
だいぶ遅くなってしまいましたが、C81に新刊持って参加することが可能になりました!

■Rainbow Vanilla

【C81】秋空パパラッチ【告知】 by 祭唄 on pixiv


※pixivに飛びます。
■pixiv無理な人はこちらから→ C81



新刊:秋空パパラッチ
 
あらすじ:幻想郷の妖怪の山に棲む天狗たち。
そのひとつの部署に主に鴉天狗が所属する報道部がある。報道部は幻想郷で起こるいろいろな事件・または瑣末なことを
記事にしてはばらまく、というのが日課だ。そんな中に一風変わった天狗、白狼天狗の犬走椛が報道部にやってきた。
椛が就いた先の上司である射命丸文は、今幻想郷で事件になっているDAT EYEについて調べていた。この事件をきっかけに
二人は大きな事件へと巻き込まれていく。

2008年に描いた「秋空パパラッチ」を完全リメイク!
自分にとってもかなり思い入れ深い作品になっています。今までで一番気合のいれた作品です。
ストーリー構成に半年近く、作画に3ヵ月と時間かけすぎた!!
是非とも見に来てください!


※おまけ※
会場限定で「過去秋空パパラッチ」と「ポストカード」がつきます。(ポストカードは間に合ったら)
おまけ冊子は無茶やって限定4コマを3ページほど描きました。是非に(笑)
※おまけはなくなり次第終了となります。ご了承ください。



ポストカードは会場で確認しよう!

■オフセット 80p おまけ冊子(52ページ) ポストカード付き
■頒布価格 1000円

■メロンブックス様ととらのあな様にて委託します。


■既刊
「激走アンリミテッドパラダイス」 500円
「Matsuriuta Workers#04」 500円
合同誌「COOL.BIZ」 400円
合同誌「GOTTANI!!」 600円


■SIDEREAL

SIDEREAL新刊 SIDEREAL総集編「SR」
過去のSIDEREALのイラストを引き詰めた総集編になります。会場に届くか不安。
ちなみに新刊おまけとして下敷きが付きます。

■オフセット印刷 全フルカラー 68p
頒布価格:1000円

詳しくはSIDEREALさんのHPにて。



■イラスト情報■

■AT projectてに夢幻を3枚ほど描きました。にゃんにゃんとかにゃんにゃんとかあとナニカ。


■SILVER BLITS様にて東方銀符律を二枚ほど描かせていただきました。


■pixiv様のとこのpixiv東方マガジンに一枚掲載させていただきました。




今回もいろいろとさせていただきました。ありがとうございます。

■さてさて
気になるイベントの方ですが、当日はもちろんいつもどおり僕も行かせてもらいます。
ポストカードの裏に絵とか描いて配布してるのでよろしくお願いします。


■スケブ/色紙について

最近嬉しいことにスケブや色紙の依頼が増えてまして、俺としては全部描いてあげたくもあるんですけど、
イベントも回りたいですし、エンジョイしたいし、当日のスペースの混み具合を考慮して、
10枚くらいを限度としていただきます。
※依頼する人へ
頼んだことを忘れないように。あと描いてる人の名前も出来たら覚えてください。あと、返す時間以前にスペースに
来てもおそらく描き終わってないと思いますのでなるべく指定時間後にお願いします。
ちなみに今回はコミケですので最後まで残る人オンリーでお願いします。楽しいイベントにしましょう。



■イベントに関してはだいだいこれくらいでしょうか。
もう二日前と迫っていますが、参加される方はお体にお気を付けて。風邪ひいた人はくれぐれも来ないように。
僕の本は委託されるので、風邪ひいてる人や来れない人は委託会社で買っていただければと思います。

今年最後の更新となりますが、
今年を振り返ってみると本当にいろいろとあったなあと感慨深くなってしますね。
でも今年新刊4冊くらいしか作ってないよね。ぐぬぬ。去年もこんな感じのこと言ってた気がするぞ!
来年もスタイルは変えずに頑張っていこうと思いますので、こんな僕で良ければ見てやってください。

それでは最後の戦いに赴く人たちも多いと思いますのでここらへんで。
イベントを楽しく過ごしましょう。
よいお年を!!


祭唄


  ■ABOUT      ■BLOG      ■twitter     ■GALLERY    ■DO-JIN      ■LINK      ■pixiv
このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断での転載、掲載を禁止しています。
   2011 Rainbow Vanilla



inserted by FC2 system